Aonori Posted October 14, 2022 Share Posted October 14, 2022 こんにちは。私はこのゲームを楽しんでいるプレイヤーの 1 人です。😄 まず、プレイヤーのフィードバックに迅速に対応してくれた開発チームの皆さんに感謝します! それはゲームをさらに良くします。👏 これについては他の人が言及したものもあるので、内容の一部がカバーされていたら申し訳ありません。💦 本題に入ります。 このゲームは、オンブの好みと引き換えにリソースを取得する方法をいくつか提供していると思います。ただし、必要以上にリソースを奪うことは、彼の気分を害することにつながる可能性があり、プレイヤーとしてはそれを避けたいと考えています。 ですから、お墓が怒って背中を振るかどうかを予測できる親しみやすさに関する UI を追加していただければ幸いです。もちろん、開発者は開発段階でその機能を実装しないことを検討しました。 ただ、彼と共生している者としては、なるべく彼の怒りを買わないようにゲームを進めていきたいです!親しみやすさを取り戻すための手段がいくつか用意されていることは承知していますが、ゲームに慣れていないプレイヤーにとっては気が狂ってしまう可能性があると思います。 今後もより良いゲームの開発をサポートします!🙌 このテキストは DeepL によって翻訳され ました 2 Link to comment Share on other sites More sharing options...
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